最近流行りのネットビジネスを始めた

最近では、InstagramTwitter

フォローされない日は無いと思う

 

ビジネスアカウント

 

「起業しませんか」

「だれでもスマホで月30万」

 

とか謳っている。

 

どうしてみんなは

 

ビジネスアカウントをそんなにも

 

毛嫌いするのかわからない

 

「実際に稼げたら」

 

とか考えないのか?

 

何でもかんでも自分に入ってから情報を

 

自分の持ってるちっさい考えだけで

 

判断して、

 

ビジネスアカウント撃退してみたwwww

 

とか言って面白がってるやつ

 

正直損してるだけだと思う。

 

最近ビジネスを始めて感じた結果がそれだ

 

自分がやってるのは

 

情報を売っているビジネスだ

 

例を言えばライザップなどかな

 

ダイエット方法を売っているなど

 

全くの詐欺でもなければ

 

正直、本当にいい情報を

売っている自信しかない

 

まずは無料でプレゼントをして

内容を気に入ってもらえれば売る

 

簡単な作業だ

 

これはスーパーの試食と同じで

 

美味しいものを食べて商品を欲しくなる

 

そんな簡単なことなのに

 

なんか怪しい

 

怖い

 

など自分のしたことがないだけで

 

勝手に判断して最終的に

 

詐欺だなんだと言い張る

 

なにが詐欺なのかがわからない

 

スーパーの試食で

 

詐欺だと言うのか?

 

試食食べたから

 

この商品を買いますか?

 

って普通の流れじゃないのか?

 

まぁこんなよくわからない流れがよくわかる

 

まぁ中には本当に詐欺まがい

 

ネズミ講みたいなものもある

 

そんなのを選ぶのはあなたが悪いと思う

 

ネズミ講なんて稼げないし

 

友達が減る

 

そのほかにも副業でいっぱいあるのに

 

簡単だからっておかしくないか?

 

努力しないで稼ぐ方法なんて

 

そんなものはない

 

簡単にスマホを10分触るだけでだれでも、、、

 

なんて全部詐欺だと言っても過言ではない

 

本当にすごい方法があるのかもしれないが

 

私は出会ったことがない

 

ビジネスを毛嫌いしてる時点で

 

あなたは人生において勝ち組には

なかなかなれない

 

バイトで1ヶ月100時間もバイトに入って

 

10万しかもらえない生活と

 

同じように100時間使って

 

30万毎月稼ぐのじゃあ

 

後者を選ぶに決まっている

 

なんだったら2ヶ月目以降は

 

仕組みができていれば

 

100時間もかからない

 

猿でもできる作業になってしまう

 

その仕組みがしんどいのだけれども。

 

私は周りがしていないことをしてみたい

 

と思う人間だから始められた

 

こんな人生でもよかったと思える。